電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮にMという名前の会社にしておきます。
Mの今のシステム、何かえ?って、思うんですよ。

特別会員制は2千円の商品が1400円くらいになりお得だが、
毎月購入しないといけない=1万円以上の購入をしなければならないんですよ。

しかも、その買い物を沢山すると、M円というポイントみたいなものが
貯まり、M円が仮に8千円分あるとします。

そのM円を使うにはどうしたらいいのか?を訊くと、
1万円以上買ったうえで、プラス8千円分の買い物ができるというシステムです。

1万円分買った中で、8千円分をマイナスしたりできない上に、
1万円買った人しか8千円分の買い物をM円で購入できないという始末。

これの、どこがお得なシステムなんですか?

A 回答 (3件)

そこの商品で毎月1万円以上買うものがある人はお得、そうでない人は損というだけのシステムです。



Amazonや楽天みたいな品揃えの多いところですら毎月一万円以上使うというのは難しいですから、まあ普通の人には縁のないシステムですね。

普通にAmazonや楽天で買い物した方がお得だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

私もAmazonが良いと思っているよ。
このM社はダメだねー?
いちいちキャンセルを東京に送れとか言ってるし。
はあ?って思うよ。

東京?うちからめちゃ遠いわ。
という感じかな。

あなたの言う通り、Amazonとか楽天で買うのが
良いお得だよね。(*'ω'*)

お礼日時:2024/07/03 18:06

普通にお暮らし下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に暮らせてないかもー?!笑
こんなの、裕福な家庭が利用するようなもんだよね。
品揃えダメダメだし、最悪かも。

お礼日時:2024/07/03 18:03

お金に余裕のある人のシステムでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしゃ、無いからダメだね。
あはは。(^^;;

お礼日時:2024/07/03 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A