電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱり、グレタさんの主張は間違ってないと思いますな?

この猛暑を地球の危機だと捉えない、
あなたたちは何者?

A 回答 (16件中11~16件)

地球規模の時間で考えると南極と北極には氷があるので寒冷期だ。

って説もあります。
百年程度しか生きない人類が本当に地球の事を全て分かっているのか?って思います。
    • good
    • 0

グレタはただの人形


温暖化を緩和するためには超巨額の投資が必要
その金は、誰が頂くのでしょう
グレタはただのフランス革命
クソ生意気な態度で騒げば騒ぐほど世間の注目を浴びる
それだけです
    • good
    • 0

エアコンで排熱していますからね。

自分は涼しく、他人は死ね思想ですね。
    • good
    • 2

都会の人間を過疎地に分散すれば、CO2も分散される

    • good
    • 1

いう人に依りますわ。

グレタさんねぇ、どうでしょうか?これがもし周庭さんが言ったらなるほどと思います。
    • good
    • 0

何者?


質問主様も何者なのてしょうね。

少しでも温暖化を食い止めようと、木や草花、植物を植えて育ててます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A