電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の口が臭くないか不安です。
舌の先を擦って嗅いでみても臭くないですが奥の方はしぬほど臭いです。
息をはーとしただけでは臭くはないです。
確実に口が臭いか確認する方法はありますか?
またオススメの口臭ケアグッズ教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そういう機械あるから買えばいい。


口臭チェッカー・測定器で検索。
    • good
    • 1

残念な事に、自分の匂いってのは口臭も体臭もなかなか分かり難いんだ…。


パナソニックのウオータージェットが良いよ。
    • good
    • 0

本人自身は慢性化していてわからないのでは。



家のにおいなども。

ペットを買っている家のにおいなども。
    • good
    • 0

ブレスケアを使用してます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!