電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供(小学生)が家にいる時でも楽しめる趣味はありませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

子供と一緒にもできる


「ダイヤモンドアート」
根気のいる趣味だけど 子供もできるから
子供用に与えて自分用も。
まずは 低価格で始められてはいかがですか?(ダイソー等)
    • good
    • 0

テレビゲームします。


未来のためにもします。
    • good
    • 0

ヘッドホンで音楽鑑賞

    • good
    • 0

家事を一緒にさせて生活力をつけさせています


子供はお母さんのすることをまねをして遊ぶのが好きなんです
お昼のカレーを作ったり部屋の片づけや掃除を一緒に楽しくしています
あとはお勉強です
しりとりを紙に書いてさせています
小学1年生なら早い目に教科書を読み終わらせて二年生の本を読ませています
めばえから初めて 幼稚園 一年生 二年生の付録付きの本を買って中を親子で読みます
    • good
    • 0

お菓子作りとか、楽しいですよ、美味しくて食べ過ぎちゃう♫

    • good
    • 0

いらないダンボールで手裏剣。



空のティシュ箱を裏にしてペットボトルのキャップを乗せて、おはじき。
又は箱の横などを軽くトントンして落ちたら負け。
    • good
    • 1

ピアノなんてどうですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A