電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロシア株を今購入できる所って、ありますでしょうか?

A 回答 (3件)

ロシア株は買えないが


中国の不動産株は買えます
人の行く裏に道あり花の山
    • good
    • 1

日本からロシア市場へのアクセスが出来ません。

    • good
    • 0

経済制裁中ですので、そこに参加している国からは無理。



ですので、ロシアや中国に居住すれば、普通に購入できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A