電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社長をしているんですが以下の条件を満たす人はどうやったら集められますか?

・偏差値60以上の大卒、もしくは上場企業で実務経験あり

・給料は平均以下で文句を言わない

・前科無し

・何をされても労基、弁護士、マスコミ、警察、精神科や心療内科の病院に報連相をしない人(だけど仕事に関する報連相は完璧に出来る)

・上司から暴言・体罰をパワハラではなく愛のムチだと思ってくれる人

・仕事のためなら過労死しても本望だと思っている

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (16件中11~16件)

そのままの条件を記載して求人してみて下さい。


可能性は"0"じゃないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0じゃないと思う根拠は?

お礼日時:2024/07/05 23:35

AI

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間で

お礼日時:2024/07/05 23:34

自分で子供を育て、奴隷にするしかないな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、欲しい

お礼日時:2024/07/05 23:33

自分の家族を採用するのが確実でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

父は他界
母は認知症
妻は家事とリモートワークで忙しい
娘は大学生
息子は高校生

誰を雇えと?

お礼日時:2024/07/05 23:33

社長感薄すぎるんだが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん匿名だからこそ言える本音です。

今の私は、カメラが回っていない時のアイドルみたいなもんです。

意味分かりますかね?

お礼日時:2024/07/05 23:27

募集要項にそのように書けばよいと思います。

どれだけ応募があるでしょうか。集まると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは匿名だから言えることです。
堂々と言える訳ないでしょうが。

あなたの言う通りにしたらSNSで拡散されて大炎上して、大勢の社員は辞めていき、誰も応募しなくなり、取引も打ち切られて、新規の契約も取れなくなり倒産しますよ。

お礼日時:2024/07/05 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!