電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白ワインが好きで毎晩睡眠薬の代わりにコップ二杯位飲んでいますが
いつもは飲むヨーグルトで割っていますが昨晩は切らしたのでそのまま
ストレートで飲みましたが夜中に下痢になり、苦労しましたが
高齢なので、ワインの飲みすぎでしょうか?

A 回答 (4件)

これからは、飲むヨーグルトを切らさなければ


問題ないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり飲むヨーグルトを切らしたのがまずかったのかなと、
この日は疲れる日なので19:00時に寝たのですが、夜中に
下痢になり起きました。

お礼日時:2024/07/06 09:24

高齢になれば様々な要因で体調不良になります。


その原因はこれ、と限定する事は不可能です。
気に病むのが最も悪い事です。
下痢なんか気にせずに白ワインを飲みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲むヨーグルトで割らないで、360mlをのんだら夜中
下痢になりました、2階に寝ているので一階のトイレに
二度三度と苦労しましたそれからはコップ一杯に同僚のヨーグルト
いれて飲んでいます。

お礼日時:2024/07/08 12:30

コップ二杯位なら飲み過ぎではありません。


ヨーグルトで割る飲み方はしたことがありません。
貴方がおしいと思うやり方で飲むのが最良です。
今後も楽しく白ワインをお飲みください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですが、下痢の要因が判りません。
体力の低下の日(9星の気学で)かなと?

お礼日時:2024/07/06 09:20

例えば、肉をいつもはきれいに


火を通して食べるのに、昨日は半焼で
食べたらお腹こわしたというのと同じなのだと
思います。
でも、夏場で胃腸が弱っているのかも
しれません。
とりあえず、内科の病院に行かれたら
どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者がいればと思い、
内科の病院に行く暇ないからここで聞いているのよ?

お礼日時:2024/07/06 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A