最速怪談選手権

社会学のようなスピ系のインチキ学問は役に立たないので学費をドブに捨てることになりませんか?
社会学を擁護している人は、自分が社会学部や文学部を既に選択してしまったから、今更他の分野に行けず諦めて社会学を受け入れざるを得なくなった負け犬です。そんな奴らのいうことは全て自己弁護なので、聞くに値しません。

A 回答 (3件)

どぶに捨てることにはなりません。


どんな学問も真摯に向かい合えば学ぶことはたくさんあります。
    • good
    • 0

社会学の意義がわかんないってことは、社会の存在を理解できないってことじゃん……動物からの質問かな???

    • good
    • 2

あなたが無駄と思うのなら、あなたが社会学を選択しなければいいです。



何のための質問ですか?
自分の意見に賛成してほしいだけの投稿は、ここでは「質問」とはいいません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A