電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理は、しょうりって、読むのですか?

A 回答 (6件)

仏教では漢字は呉音で読むので、尼さんの月の物はしょうりと読みます。

尼さんがセックスするときは性交、しょうこうと言います。ちょっとおしょうこうしてきますとか聞きませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

しょうりぐらいの、辛さが、あるから、痛くない?

お礼日時:2024/07/07 12:15

かまってちゃんってめんどくさ

    • good
    • 3

なまり

    • good
    • 1

生物は、なまものって、読むんだよ。



それと同じで読み方はいっぱいある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

分かるけど、間違いに、気付けて、良かったです。

お礼日時:2024/07/07 12:11

ご自由にどうぞ。


そもそも質問しなくても検索すれば分かる。
というか知ってるよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

でも、間違っていたら、ごめんなさい。

お礼日時:2024/07/07 12:09

「せいり」



「生理」でweb検索してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!