電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日テレの古市憲寿は馬鹿なの?いったい何様なの?

舐めてんの?

A 回答 (5件)

多様な意見を持つ人がいて、その公表の場があることは、民主主義の大前提です。


そして、立場による意見や思想信条の「多様性」を認め合うことも。
「批判する」ことと「抹殺する」ことは違います。
    • good
    • 2

石丸候補の嫌な側面を上手に炙り出していたと思います。


インタビューアーとして非常に有能だと思いました。
    • good
    • 3

古市さんは、日テレの人じゃないです。


たまたま日テレに出演されていたのだと思います。
最近は、とても丸くなられたのですが…気に触ってしまいましたか。
    • good
    • 1

日テレてドラマの原作者自殺させるテレビ局です



何も期待すべき点のないところですが。。

そもそもテレビ見れることに驚きです
    • good
    • 4

本業は社会学者です。

著書も多数。
日テレにはコメンテーターとして出演しているだけ。
https://uoc.world/people/details/?id=p1f802i4ew8

アンチも多いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A