電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、体調類、熱とか、風邪とかになったら気にしないですか?放置して、自然任せしますか?

対処なく

A 回答 (4件)

熱とか風邪とかは自己治癒力に頼りがちです、そんな時は這ってでも医者に行く元気もないんだ…ぐっすり眠ると今のトコ元気になってるから安易に考え過ぎなのかな?


クロちゃんはどんな感じ?


そおそお、クロちゃん、包帯巻いていた手は、だいぶ回復してきた?
早く治ると良いね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然治癒は、私ならないし神経使うほど神経質なんで、すぐ医者行きます。対処せな気すまんから。

包帯指は健在です^_^;

お礼日時:2024/07/08 12:48

私の場合は結構放置して治してしまうかな。


しかし、本来は医者にいったり市販薬を飲んだりして
治した方がいいかと思います。
しかし、私はそんな病弱な体質ではないですし、
結構治ってしまうので。
また正直なところ薬ってあまり好きじゃないですよね。
人間には自然治癒力ってすごい力を兼ね備えているので
できれば薬の力には頼りたくないという意志もあります。
まあ、これは私の場合はーって事ですから。
真似はしないほうがいいかもしれませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな自然治癒ですから良いなと。

お礼日時:2024/07/08 12:51

いや医者行きたくないんで(笑)


ただコロナだのインフルだのは他人様に移す可能性あるので、ソレが疑わしい場合は仕方ないから受診しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふん。(;・д・)

お礼日時:2024/07/08 12:19

状況により変えますが基本は何もしませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然治癒力あってよろしおますな

お礼日時:2024/07/08 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!