【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

美容師の方に質問です。
2年ほど半年に1回パーマをかけているのですが、今回のパーマがかなり変で‥。パーマ落としをしたいのですが、最低何ヶ月ぐらい空けた方が良いですが?
長さはショートで毎回ニュアンスパーマをかけてました。

A 回答 (1件)

1度かけてしまったパーマを落とすとなると


結合がめちゃくちゃになってしまうので
コシも艶もなくなりフニャフニャになってしまうんですね。
1か月の伸びるのが1cm程度と考えて
現在の毛髪は全てカットしてからにしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつかけても良いと美容師さんに言われたのでストパー当てました。綺麗にしてくれましたよ。

お礼日時:2024/07/11 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報