電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喘息で上手く声を出せなくなるのは、よくあることですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

発作中ならあるが、そもそも気管支喘息は可逆性の疾患だ。


発作が起こっていないときは何とも無いわけで。
どのタイミングのことを聞いているの?
    • good
    • 0

喘息だもん。

よくある事です。
    • good
    • 1

よく有る症状です。


気道狭窄によって、喉からゼーゼー、ヒューヒューという音が出たり、息切れ、咳、痰などの症状がよく出ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!