電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は女性ですがプロ野球を見るのが好きです。

親から「女らしくない」と馬鹿にされましたが、女性で野球が好きってそんなにおかしいですか?
女性が野球好きなのは駄目って…明らかに差別ではないでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (17件中11~17件)

おかしくないです(⁠*^⁠^⁠*)


私も野球大好きです♪
プレーじゃなくて、見るだけですけど…♪
    • good
    • 0

差別ではないと思います


あえて言うなら先入観でしょうか
両親は、そう思っている、というだけの事
思うのは両親の自由です
問題なのはそれを質問者さんに強要する所
    • good
    • 1

私も野球観戦しますよ。


詳しくないけど楽しいです。
    • good
    • 0

おかしくないですよ。

時代じゃないですね、そんなこと言うのは。
    • good
    • 0

女性のプロ野球が五輪で優勝経験もあるのに女らしくないって何? その人たちを馬鹿にしてるんでしょうか。



って言ってやってください。
    • good
    • 0

はい。

差別です。
馬鹿の意見は無視するのが一番ですよ。
    • good
    • 1

話しなくて良いんじゃないですか?



LINEもブロックされては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A