電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去に行けなかった母校の学校行事にしっかり参加したいですが、卒業生でも交渉すれば参加できますか?過去に行けなかった母校の学校行事に参加出来た卒業生いますか?私は過去に行けなかった学校行事があって母校の学校行事に参加したい行事があります。

質問者からの補足コメント

  • 何で?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/11 22:59
  • 実際に卒業生で母校に交渉して泊まりの行事に参加した方いるのかな?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/13 21:38

A 回答 (5件)

そういった話は聞いた事ない

    • good
    • 0

泊まり行事?


通常、在校生のみなのでは?
学校に聞いてみないと分からないですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

行事によるでしょうね。


誰でも参加できる行事なら普通の人は断らないでしょう、あなたがそうなるかは別問「頼むから来ないでくれ」かもしれませんな。
入学式や卒業式なら最優秀卒業生なら来賓で招待するかもしれないがあなたでは無理。

なんで直接訊かないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泊まりの行事で参加したいです。

お礼日時:2024/07/12 18:37

行けません。

学校行事の大半は在学生やその家族を対象としています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケチだと思います。

お礼日時:2024/07/11 22:59

参加できません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています