電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「本当に謝れない」蓮舫氏、小池都知事の「2ショット」批判も “勘違い” で無言削除…自身の過去発言も大ブーメラン
についてです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a8787f668e8ab …
の記事における「間違いに気づいても、蓮舫氏は謝罪せず、あろうことか《それならばこそ、きちんと抗議撤回を要請してほしいです》とさらに批判を続けたんです」(政治部記者)にある「きちんと抗議撤回を要請してほしい」という内容が、よくわかりません。
具体的に、教示願えませんでしょうか(「誰に対して要請してほしいのか?」「『抗議撤回』とは具体的に何をすることか?」等)。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

たぶん抗議撤回は「ガザであんなことやるとわかっていたら会わなかった、この写真を二度と使わないで、ましてやネットにアップすんな」って言え! って小池さんに投げつけてるんじゃないですかね。

小池さん白目でしょうけど。
 勝てると思った選挙で2位にもなれなかったんで悔しくてしょうがないんでしょ。こういう時には混乱もします。放っておいてあげませんか。ここで公選法違反の捜査の手なんかが伸びてきたら狂死しかねませんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/13 03:33

元々、精神を病んでいた人物が都知事選出馬してから更に悪化、


そのうえ、2番にもなれなかった事で僅かに残っていた自制心が
崩壊してしまったんですわ。
私の予想では、措置入院させられて隔離病棟に幽閉させられるか
都知事選における無数の公選法違反で逮捕、悪質さに加え、反省
の色が全く見えない事から実刑判決が下され服役するか、ふたつ
にひとつしか道は残されておりませんわ。
何れにせよ、彼女は二度と人々の前に姿を現す事はありませんわ。
ホントですわ!!

・尊大型ASDとは⇒https://kokoro-kichijoji.com/psychiatry/hattatud …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/17 20:20

ああいう謝れない人をみると「ああ女性だからかぁ」「ああ中国人だからか」「ああ共産主義だからかぁ」と自分の周りの人間がどんどん評価が

さがるのが理解できないつまり「ああ馬鹿だからかぁ」になるわけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/13 03:34

それこそがカミツキガメの真骨頂じゃないでしょうか?批判とカミツキ命です。

2位じゃダメなんで3位になりました。次の公選法違反の逮捕を期待しています。枝野ともども執行猶予で良いので処罰しないと埒が明かないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/13 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A