電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本部の人がハガキやメールのプリントアウトを持って来て、店長に向かってお前ふざけんなよ!こんな事する暇があるなら働けや!と怒られていました、店長は知りません、なんのことか分かんないですとやや焦ってる感で言い返してました

何が書いてあるんだろうきっと滅茶苦茶書かれているんだなと、店長が帰った後放置していたお客様アンケート用紙を見ると

店員の男性の接客が良かったとか、店の雰囲気がよくきっと店長が素晴らしい人なんだなと感じましたとか、店長が親切丁寧に対応してくれましたとか書かれてました

ん?と思いましたが、ははーんこれはこれは、店長が自分で書いて送ったり友達に書かせたんだなとバカな俺でも分かりました、そして店長は俺を超えるバカとも分かりました

何故なら接客や雰囲気がいいなんて普通書きません、良いなら黙って出て行き、また来ますし、チェーン店の1000円前後の定食屋に指パッチンしてシェフを呼んでくれ、素晴らしい料理だ称賛したいとかいうアホは1000人に1人程度でメールの数と合わないし、何といっても素晴らしい店良い店なのに順調に売上が下がる訳もない

俺は就職を期に、バイトを辞めたが、食べログや口コミに割と頻繁に見かけるので、そんなバカな事やってる店長や従業員いるんですかね?
それ見て行ったはいいが全然違う、もうイカネ、従業員に良かったと書けと言われ書いたのをチェックして送信させてこの客がまた来ると思うのか?知らない人間のネット情報より知った人間同士の口コミの方が強力なのが分からないんですかね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

え?

私客として行くとアンケートに接客素晴らしいからまた来ます!って書きますよ?
あまりあなたのちっぽけな尺度で測らない方が良いです
    • 0
この回答へのお礼

店長めっちゃ怒られてたし、君は1000人に1人の変わりもじゃなく逸材なんだろうよ