電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は普通の人間になれてますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中11~13件)

>家族はいません


>もしかして差別ですか?これ。

別に家族じゃなくても、あなたに実際に接している人って書いたじゃないですか。
回答者は神でも超能力者でもありません。
あなたに家族がいないことは、あなたが公表しなければ分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰に質問するかは私の自由ですし、私がここで質問しているのだから、ここでの回答者としての見解を述べるべきです。不可能なら回答しないという選択肢もあります。

お礼日時:2024/07/13 16:42

あなたの家族や、あなたに実際に接している人に聞いて下さい。


数千文字の文章では、あなたの全性格を把握するのは無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族はいません
もしかして差別ですか?これ。

お礼日時:2024/07/13 16:36

こんな質問しか投稿できないうちは、


まだまだ異常者です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんな投稿とは?

お礼日時:2024/07/13 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!