電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は普通の人間になれてますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

大丈夫です。



ちゃんと日本語入力されていますよ。
    • good
    • 0

少なくとも、私はそうは思いませんし、普通からは相当にかけ離れていると見ています。

    • good
    • 0

何を持って「普通」かは人それぞれですが、私個人の「普通」から見たら貴方は普通では無いです。

    • good
    • 0

>家族のいない人間に家族に聞けって失礼だと思わないんですか?



家族にしか聞くなとは、どこにも書いていませんが。


>そもそもここで質問している以上他人に聞けという内容が不適当だと言っているのですが日本語が理解できないのですか?

不適当ではありません。
ここの回答者が判断するよりも正解に近い答えを導き出せると思われる方法を提案しています。

もし、聞ける人が誰もいないならそのように書けばいいだけですけど、もしそうならその点が普通ではないですね。
    • good
    • 1

その一文だけを投稿する行動からして普通では無いと分かります。

    • good
    • 4

>書いていませんし、私の言っていることか理解出来ないなら、大丈夫です。



「家族や、あなたと実際に接している人に聞くのが一番」と何度も書いています。
回答者は正しい回答ができるほど、あなたの情報を持ち合わせないので。
通りすがりの人間に「私は普通の人間になれてますか?」と聞くようなものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族のいない人間に家族に聞けって失礼だと思わないんですか?

そもそもここで質問している以上他人に聞けという内容が不適当だと言っているのですが日本語が理解できないのですか?

お礼日時:2024/07/13 17:31

>誰に質問するかは私の自由ですし、私がここで質問しているのだから、ここでの回答者としての見解を述べるべきです。

不可能なら回答しないという選択肢もあります。

それは既に書いています。
家族や、あなたと実際に接している人に聞くのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書いていませんし、私の言っていることか理解出来ないなら、大丈夫です。
そもそも私の返信の意図や感情を読み取れない時点であなたは回答者として不適任です。

お礼日時:2024/07/13 16:48

いいえ。

なれていません。
    • good
    • 4

はい。



普通じゃない、しっかりと自己実現出来る若者になりませんか?

TikTokみて知ったかぶりで何もチャレンジできぬ若者では夢は叶わないしつまらんと思います
    • good
    • 2

アカウント画像を見る限り、ちょっとヤバそうです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

四角形の絵なので

お礼日時:2024/07/13 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!