電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が可愛すぎて病みそうになる気持ち分かりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

「恋の病」だと思います(〃ω〃)

    • good
    • 0

恋をした人は誰もが経験する事だと思いますよ。


これがなきゃ恋じゃありません。
    • good
    • 0

わかりますよー!


恋多きハゲでしたから〜。
遠ーーーい、昔の事、思い出しちゃいます。
    • good
    • 0

病み方が色々だとは思いますが。

。。
自信が無くなるのか、不安に駆られるのか
はたまたってところでしょう。。。
    • good
    • 0

わかりますよ



らぶいずぶらいんど

恋は盲目
    • good
    • 0

いとしい愛しいと恋愛中はあばたもエクボに見えて毎夜うなされるものです

    • good
    • 0

可愛すぎて他の男に取られたらどうしよ、でもまだそんなに仲良くないし仲の良い男に取られても仕方ないよな、でも…



って病んだ事あるので少し分かります
    • good
    • 1

はい。


昔から「恋は病」と言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!