準・究極の選択

31歳の発達障害の童貞で低年収の人は引きますか?また、その場合どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ネガティブなアイテムが多いと警戒しといた方がよいのかもしれませんが、そのうちに健康であることで簡単に見返すことができますよ。

    • good
    • 0

〇31歳童貞。


全然OK.
自分を大切にして、
最大限のパフォーマンスを実現しましょう!!
童貞かどうか?
包茎かどうか?

よりも、
TWINBOHW
の包皮を毎日ズルッと剝いて
Manpeal
を清潔にすることが大切。

Sex.結婚できない人、
結婚できても浮気や不倫で別れる人、
きたないTWINBOHW
で相手を子官癌にする人....

人生いろいろです。
先ずは、
知識とセンスを磨いて、
あとはNISAで財産を貯める....

清緊さと
センスが一番大切。
その次お金...

あせらず
生きましょう!!
「31歳の発達障害の童貞で低年収の人は引き」の回答画像3
    • good
    • 0

味噌汁を飲む。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A