電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三連休でしたね。
限界まで寝るとドーパミンが減るのか、躁鬱の
鬱みたいに、なんか何も物足りなく感じるのですが、対処法はありますか

A 回答 (4件)

味噌汁を飲む。

    • good
    • 1

更に寝ましょう。


睡眠不足は睡眠負債として溜まりますが、寝溜めや寝すぎはありません。
    • good
    • 0

寝すぎると鬱みたいになるのなら、寝過ぎないようにすればよいのでは

    • good
    • 0

寝ずに趣味を嗜む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2024/07/15 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A