電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金使うことを我慢するにはどうしたらいいですか?
節約したいので今月はもうお金は使いたくありません。
買うべきものは特にないので、わたしが誘惑に負けなければいいだけなのですがそれが結構難しいです。
家から出なければお金は使わずに済みますが、そんなわけにはいきません
どうしたらいいですかね?
特に甘いものを買ってしまいたくなります。自分でお菓子作って食べるのも美味しいのですが、市販のお菓子も市販のお菓子でおいしさがあるよな〜って感じです。

ただの甘えですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中11~11件)

単に我慢すれば良いだけですが、それができないということはまだ本当には困っていない、そこまで重要だと思っていないということです。



なので、本当に困るまでこのままと言うのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嫌です…頑張ります…

お礼日時:2024/07/17 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!