電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銭払います。
家のローンが終わりホットしたのも束の間

教育に22年間おひとり様やく4000万、、
出産費用から大卒まで


二人子供で8000万


親二人の介護費用、


やら

税込生涯賃金2.8億円

日本って豊かなんですの?

A 回答 (3件)

一般的には子供一人当たり2000万円。

何に使ってるのか詳細が不明ですが、多いような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪のケースも考えました

お礼日時:2024/07/18 02:45

>日本って豊かなんですの?



豊かだと思います。
特に国民皆保険制度があることが良いと思います。

だから、墓場や教育費にそれだけのお金をかけることができるとも言えますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外は10割負担ですからね

お礼日時:2024/07/18 02:46

日本は豊かですよ。

ロシアなんか便所は池
洗濯機はまな板、転売は店先でやるスマホなんか無いテレビもない車もない電車もないあるのは木だけ、公務員は木の数を数える仕事してるプーチャンの悪く言えば拘束か射殺、シベリア行き。そんなんじゃないでしょ日本。増税メガネだのレンポ〜売国奴だのバナナだの言い放題小学生も、スマホが友達、便座はあたたかいのがあたりまえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシアや赤い国は厳しいでしょうね

それからしたら日本はいいです^_^

お礼日時:2024/07/18 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A