最速怪談選手権

youtubeで収益化して、初月で仮に10万円入ってきたとしたら、税金分でどのくらい残しておけばいいんですか?

A 回答 (3件)

0.5%残しとけば十分です。

    • good
    • 0

Youtubeは総合課税だと思うので


薄給だと所得税率が多分しょぼいと思うので
心配は要らないと思います
    • good
    • 0

4~5割程度残しておけば大丈夫だとは思いますが、個人事業の税金などを差し引いた手取り相当は計算が難しく、また今後の収益の見通しで大きく上下するので一概には難しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A