電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏バテなのか、食欲がないです。お腹が空く感覚はありますが、食べてみると思うほど食べれません。22歳女です。

昨日は寝不足も加わり、軽い熱中症のようなのになってしまいました。
食べなければいけないことはわかってますが、なかなか思うように食べれません。

皆様は食欲がない時や夏バテの時はどうしてますか?
昨日から続いているこの体のだるさも早く治したいのでぜひ教えてください(T ^ T)

(ちなみに水分補給は十分にし、昨晩はカレーうどん半玉分とご飯半人前・サラダ・桃を食べました。朝はそうめんを少し食べました。今もポカリなど飲み続けてます)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

出汁の効いた雑炊を薬味を変えながら…とかかな。


さっぱりしたものや、手軽に食べられるものがヨロシおすなぁ
    • good
    • 0

寝不足は食事での栄養補機では補えません。

まずはキチンと睡眠を取るべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日10時間程睡眠をとったのですが、まだ眠気があります。
まだ疲れが取れてないってことですかね??

お礼日時:2024/07/18 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!