電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像に書いてあることはちょっとわかりにくいですが、教えていただけませんか。
「手……虫」
「ていか」の漢字は何でしょうか。
「まんがマン出…」
「第(?)五号」
「たった四(?)枚なり」

「書いたことの意味を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

手塚治虫、


酒井氏に依頼を書いてもらう、
まんがマン出来(しゅったい)、
???
たった四枚なり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/20 15:52

右から読んでみてください


酒井氏にまんがを書いてもらう
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/20 15:52

ていかは逆に読みます。


酒井氏に似顔をかいてもらう

まんがマン出来 タッタ四枚なり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/20 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A