性格悪い人が優勝

お金あったら、パリオリンピック行きたいですか?

A 回答 (5件)

行きたくないですね。


どこへ行っても人混みだらけで、それこそどさくさに紛れて金目のものを盗まれかねないですからね。
3年前の状況を知っている人たちなら、行こうとは思わないはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、パリはスリだらけです!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/19 07:37

あってもなくても行きたくないです。


人が運動してるの見て楽しめないです。
お金があったらアスリートより野生動物見たいです。
    • good
    • 0

円安で渡航費も高いですし、ユーロに替えるとしても影響が大きい上にホテルの料金は


値上がりしている上に競技を観戦するとなれば幾ら支払わなければならないかと言う
不安もあるので行きたいとは思いません。
治安の問題も有りますので、スリの被害も多く出るでしょうし。
レストランやパブに行っても日本人と言う事でボッたくられそうですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あのー腐るほどお金があっならの話ズラ!回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/19 13:35

行きたいねぇ


自分自身スポーツを見るのもやるのも好きだから、その最高峰は見てみたいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ほーう!何のスポーツするの?回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/19 20:19

えっ どこかでオリンピックしているんですか


知らなかった というぐらい興味はありません
行きません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとう!花の都パーリでもうすぐOlympicが開催されます!(笑)テロがないことを願う!

お礼日時:2024/07/19 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A