電子書籍の厳選無料作品が豊富!

その人だけがやりやすい仕事、お気に入りのやりやすい人だけと仕事していて、別に仕事が出来る訳でもないのに、なぜか上もその人の言いなりです。

他の人は大変な仕事を使えない人も交えながらやらなきゃいけないことも多く…
それでも真面目にやってるこっちは、アホらしくなります。
痛い目にでもあって欲しいけど、そういうやつは、ずっと快適にやってけるんですかね…

そいつのとこに入るお気に入りにされてる人達も、快適に仕事が出来る訳だし、そのうちの1人の子と私は仲良くて帰り一緒に帰ったりするんですけど、もちろんその子に悪気はないの分かってるんですが、楽しく仕事してたような話を聞くとモヤモヤしてしまったりします。

こういうイライラしたり、モヤモヤしてしまう気持ちをどう処理したらいいものでしょうか…?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

だいたい人間は男は権力や立場を持ったり

女の場合は若い間は

「関わる相手を厳選する」傾向があります
つまり自分の市場価値が高いとなると関わる相手を厳選しようとするわけです

ですのでそれ自体はよくあることです
下っ端は低賃金で3Kなのです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
40後半の若くもない、そのくせ思い通りにして貰えないとめそめそ泣き出すワガママおばさんです。

見ざる言わざる聞かざる

• 1