電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そうめんと同じように軽く湯がいて食べるだけですか?太さだけですか?



あと、乾麺と、コシヒカリもくるよていです!。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

はい、茹で時間の違いだけで、湯がいて、ザルでしっかり水洗いするだけです♪



暑い季節は麺類は美味しくて食べやすいですし、嬉しいですネ(⁠^⁠^⁠)
美味しいお米もいくらあっても助かりますし、嬉しいですネ♪

コマチさん、お元気そうで良かったです(⁠*^⁠^⁠*)
昨日、ご家族の熱中症についてお見かけしましたが、入院するほどの熱中症についても、費用も、少し調べてみましたがよく分からなくて回答できなかったのですが、コマチさん、がんばりすぎてしまわれるところがあるから、この酷暑の中大丈夫かなぁ…と心配してました。

しばらく退院されるまで何かと大変と思いますが、コマチさんがダウンされないよう、ちゃんと栄養摂って、身体も休めて、どうかご無理なさらないでくださいね(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!