最速怪談選手権

鹿せんべいなんかで鹿喜んで食べるんですか?

A 回答 (6件)

これがホントの「糠喜び」なのかもね

    • good
    • 0

そんな微笑ましいモンじゃないですよ。

ヤツら力づくで奪っていきます。
    • good
    • 2

他に食べるものがないから。

    • good
    • 0

喜ぶどころか強奪されますよ



奈良でせんべいたくさん持っていると鹿の合戦場みたいになります
    • good
    • 2

喜んで食べるよね。


だって、寄ってくるじゃないですか?
ちなみに、ちゃんと食事は与えてますよ。
    • good
    • 0

美味しいから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A