電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カキフライは好きですか?

「カキフライは好きですか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

大好きです!


揚げ物の中で1番好きと言っても過言ではありません!
    • good
    • 0

はい大好きですよ。


大振りの牡蠣が売ってるとよく作ります。
自家製のタルタルソースを添えて……。(^^)
「カキフライは好きですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

好きです!


でも個人的には生牡蠣、蒸し牡蠣の方が好きです!
    • good
    • 0

揚げたては好きです。


調理後時間がたつと、ふつうを通り越して、嫌いなものに。
味の劣化が大きなメニューです。
    • good
    • 0

あたってから恐怖症になってしまいました。


それまでは大好きだったんですが…
    • good
    • 0

広島県や宮城県は牡蠣の名産地として知られております。

プリプリのとれたて牡蠣を高温の油で一気に揚げて出来上がったカキフライに、ソースをたっぷりつけて食べると、口の中いっぱいに芳醇な牡蠣の香りと味が広がります。
    • good
    • 0

はい♪大好きです。

    • good
    • 1

アツアツにホカホカをふーふーしながら食べるのが好きです。

冷えると衣のカリカリ感がなくなるので。
    • good
    • 1

最近食べてなかった。

大好物です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!