激凹みから立ち直る方法

働きたいんですけど何から始めれば良いですか?

A 回答 (5件)

まずは、最寄りのハローワークに行きましょう。


相談に乗ってもらう。
それがよろしいかと思います。
    • good
    • 2

一番簡単な仕事は該当のティッシュ配りや、


警備員です

難しい仕事だと半導体の設計、アナログ回路の設計、外科医、小児科医、発電所の責任者、などがあります

求人が多いのは介護(老人の大便や小便の掃除など)
    • good
    • 0

何歳かわからないですが、アルバイトか正社員か


バイトなら、アプリの単発バイトとか
正社員なら、ハローワークなどでさがすのもいいとはおもいます。
    • good
    • 0

まずは『どんなお仕事をしたいか』を、ご自身の中でお決めになってはいかがですか?



それが決まらなければ、何も始まらないかと思います。
    • good
    • 2

新卒?


就活してないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A