電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご飯がすすむ、ダイエット中でも食べれるおかず教えてくださいっ!!
市販のレトルト系でもコンビニのでもなんでもいいです!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

ご飯をすすめたらダイエットにはなりません


従って、そんなおかずはありません
糖質のカットを基本にしましょう
カロリーは蛋白質で摂取しましょう
    • good
    • 0

ご飯が進んじゃ駄目なんとちゃうの?

    • good
    • 0

「ダイエット中でも食べれる」ってどういう意味でしょう?「ご飯がすすむ」がOKなら、なんでもOKでは

    • good
    • 0

なんでも良い時点で、ダメですよ。

。。
そもそもご飯がすすむなんてのは、ダイエットに向きません。。。
とにかく夜は、ご飯食べるの辞めてください。

朝は、好きなもの食べてください。
出来れば、発酵食品です。
納豆やキムチ、味噌汁、きゅうりの浅漬けとかでも良いでしょう。
市販のレトルト、コンビニは
ダイエットに向きません。
    • good
    • 1

チャプチェ

    • good
    • 0

麻婆豆腐。



最近の麻婆豆腐は、レベル高いですよ。
    • good
    • 0

ダイエット中、ご飯が進むのはタブーです。

空腹こそが敵。
    • good
    • 2

食事の時間帯を制限すれば何を食べても大丈夫です。

    • good
    • 0

私はスープ春雨。


小腹が空いた時、重宝します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!