電子書籍の厳選無料作品が豊富!

卒論って1日で終わらせるのって現実的に可能ですか?

好きな人とひょんなことから喧嘩になったとき、話が変わって、大学の卒論を1日で終わらせて満点とったって言ってきました。
私は外国語学部で、卒論がなくて試験だけだったのですが、試験の暗記にしても1日でまかなうのは無理だったので、満点とったのは本当だとしても卒論を1日で仕上げることが可能なのか知りたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

サークルの先輩(もう何年も前に卒業した方)は3日で書き上げたらしい。

それでも伝説になってるくらいだから、1日では流石に不可能では?
    • good
    • 0

NO6さま、NO1さまと同意見ですねぇ~~


ま、軽く流して「へ~、そー」でいいんじゃないんですかね~

で、バレる時はバレるからw
    • good
    • 0

AIがあるじゃないですか


ってか
「卒論が満点」という所がどうも理解に苦しみますね
どうやって点数付けるんでしょ
我々の頃とは卒論の意味がそもそも根本的に違う?
    • good
    • 1

冊子1冊を1日で書く自信があれば大丈夫!

    • good
    • 0

まともな手段では不可能です。



不正を行えば可能です。
    • good
    • 0

現実的には不可能です。



ケンカの時の売り言葉に買い言葉の類いですね。

アハハ。
    • good
    • 0

まあそこの教授が認めれば何でもOKと言えばOKです。


通常はページで言えば30ページ〜40ページぐらいの分量にはなるので、
ゼロから始めて1日でまとめるのは困難ですが、すでに材料があって最後にまとめればいいだけならやってやれなくはありません。
    • good
    • 0

文系の学部でも、引用文献を集めて来て読むだけで1箇月くらいはかかるでしょうから、論文の執筆だけという意味ではないでしょうか。


私の場合は工学部でしたから、実験ばかりで丸1年かかった感じでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!