ショボ短歌会

国会のジジイどもを、ぶっ潰せる議員はひとりだけですよね?
蓮舫先生だけが私たちの声に耳を傾けてくださると思いますが?
ほかに誰がいますか、国会ジジイどもを一掃できるジャンヌダルクのような政治家は、
蓮舫

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

国会議員だったときも、できなかったでしょう。

    • good
    • 0

>蓮舫先生


蓮舫は都知事選立候補する際に議員を辞職していますので今は無職です
再度国会議員選挙に仮に立候補しても当選するという確証は皆無です
都知事選落選後のデタラメな行動も非難轟々
そしてXに投稿した画像も2年前の物とも知らずに都知事を非難
しかし2年前の画像と知るや謝罪も一切ナシに速攻削除
人を追求はするが自分の汚点は素早く消す
例の「R」のステッカーに対して知らぬ存ぜぬもその一環

蓮舫の今回の行動や姿勢には有権者も落胆したでしょうね
    • good
    • 0

蓮舫さんは国会議員ではなくただの一般人です。


国会に対して何もできません。
既に終わった人だと思います。
    • good
    • 2

寝言たわ言うわ言はやめろ~

    • good
    • 0

そもそも何もぶっ潰せるほどの実力も能力もありませんね。



もはや議員でも何でも無い無職の3位の人、或いはぶっ潰されたババア。
    • good
    • 0

残念ながら蓮舫さんは国会議員を辞職されてます。

    • good
    • 1

ちっともぶっ潰せていません、確かに60超えの爺友は消えて欲しいが


蓮舫や辻本、森他婆議員もぶっ潰せ対象です。

蓮舫は自滅したが当然の結末です。
    • good
    • 0

潰せるならとっくの昔に潰していると思います。

    • good
    • 1

日本の政治を台湾人に任せられない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A