これ何て呼びますか

こちらの商品は他の商品よりも吸収速度が速いと思いますか?
長時間トイレに行けないなどで勢いよくおしっこをおもらししてしまっても漏れにくいと思いますか?
https://www.elleair.jp/product/detail/care_pants …

A 回答 (3件)

ギャンブルに金をつぎ込んだ井川意高氏もラスベガスではそのおしめで頑張ったんじゃないでしょうか。

良いと思いますよ。
    • good
    • 0

分かりました あてがってみまーす(わしは頻尿先生です)

    • good
    • 0

だから実際に試しましょうって言ってるのに。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A