これ何て呼びますか

幸せになることを諦めた人の生き方に関して。21の学生です。自分は幸福は諦めました。無能だからです。生き地獄でも多少ましになる方法はありますか?

A 回答 (6件)

あります


ルワンダ大虐殺のことをネットで調べてみて下さい
写真もネット上にいっぱいあります(閲覧注意)
ご自分の今の境遇の方が如何にマシかよく分かると思います
    • good
    • 0

その日、その日を大事に生きましょう。

1日の終わりに「出来た事」を3つノートに書くのも良いかも知れません。自己肯定感が上がるかも知れません。かって重いうつ病をそうやって乗り越えました。若い方には響かないかも知れませんが。あなたの幸せを心からお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

浅い。

    • good
    • 0

欲がなければ、生き地獄という事はありません


欲があるから地獄になるのです
    • good
    • 0

健康で生きているだけで人は幸せなんです


外に求めないで下さい
苦しまずに自然に肺呼吸できる、それだけで幸せなんです。
    • good
    • 0

土用のうなぎ、食べましたか?



僕、3ヶ月ぶりに贅沢しました。超節制生活してました。

めちゃくちゃ美味しかった。何ヶ月ぶりかの寿司。しかも安いねロピア。

無能?それはダメだね

馬鹿は馬鹿でも大馬鹿にならないと

踊る阿呆と見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損です。

僕、よく馬鹿だと思われるんですけど大馬鹿です。

だからとんでもない作戦思いついてしまうんですよね。

幸せになるの?

鰻食べましょ。はい、論破しました。

こんな事無能でも思いつくでしょ

貴方は毎日食いたくないものを泣きながら食ってる?違いますよね?

極貧生活でお米とたくあんだけの生活?まぁ僕はそれに近かったですが。

貴方も何ヶ月か我慢して美味いもの食べてみて。めちゃくちゃ美味しいからね。

高級車で買ってくる鰻は美味しいです。

車の頭金作ってたんですよ。

地獄?それって貴方の感想ですよね

好きなことやればいいんですよ。

鰻もクラウンもサイコーですよ。

日本人って普通の人、窮屈な生き方ばかりしています。

馬鹿、出来れば大馬鹿の方が幸せですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A