これ何て呼びますか

オカマの営業はいやですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/07/27 16:13

A 回答 (6件)

問題はないです。

ただ、性的な欲望を表に出して迫ってきたら男だろうが女だろうがおかまだろうが嫌です。
    • good
    • 3

オカマだろうが問題ありません。


逆にオカマがお釜を熱心に売り付けていたら買いたくなるかもです(*´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

面白い!ざぶとん三枚お願い!φ(o・ω・o)ノ⌒@回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/25 13:45

商材が、お釜やオカマならいりません。

。。
営業するの人性癖は、どうでも良いし
関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

商材は(オナベ)です?(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/27 08:30

私に害が無ければ問題なし!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

確かに!回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/27 08:30

ウチはオカマを扱う業務をしてないので、


オカマをを売り込まれても断るだけです。
    • good
    • 1

営業の内容次第では?


オカマグッズは、いりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A