性格悪い人が優勝

私が好きそうなコーヒーを教えて欲しいです。

甘い系は飲めません。
ボスカフェの無糖を好んでましたが、なぜか最近苦手になりました。理由は分かりません。
最近飲んで美味しかったのは、
キーコーヒーの トアルコトラジャ、グァテマラです。
ブラックコーヒーは飲めないので無糖コーヒーを牛乳で割って飲んでいます。
甘い系より若干苦味がある方が好きなんだと思います。
サントリーボスブラックは牛乳で割っても苦味が強くて苦手でした。

できれば安く多く飲みたいので、画像のような粉?タイプが良いです。

よろしくお願いします。

「私が好きそうなコーヒーを教えて欲しいです」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

甘い系が飲めなくて、ブラックが飲めない、、、どういう事でしょう。



セブンイレブンのコーヒー、アイスコーヒーが良いと思います。
    • good
    • 0

そんなのアナタの好みなんか


解るはずありませんよね(笑)

スタバか
ファミマ
若しくは
生協のコーヒーは
美味しいですよね
    • good
    • 0

写真のコーヒーを安いと言っているのですから、所詮私とは生きている世界が違い過ぎる


薄いコーヒーを、毎日かなりの量飲みますから、これの半分の値段のコーヒーでもなかなか大変

ドトのペットボトルのコーヒーはそれなりに美味しい
    • good
    • 0

この写真のゴールドブレンドの「コク深めタイプ」はいかがですか?



ゴールドブレンドの隣にフタの黒いコク深めが売り場で並んであります。
一度お試しになってみて下さい。

今の時期、牛乳で割るだけでもなかなか美味しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A