電子書籍の厳選無料作品が豊富!

就労継続支援A型を利用していますが、以前に利用者だった人が、職員になりました。以前からその人が、株式投資をしているという噂はありました。おそらく、自分から話したんだと思います。休憩中、その職員と利用者の一人と、昼休みにあそこの株はヤバい、NISAの説明、投資の話で盛り上がっています。他の利用者に、説明して、やってみないとか?話しています。利用者の一人は、株主優待目的で株を買っているとか、理由のわからないことを話題にしています。他の人は、興味ないみたいで、話には加わりません。職員の人が、私は、最低暮らせるお金以外は投資に回しているとか、自分から言っています。障がい者施設で、就労目的で利用している施設で、元利用者の職員自らそんな話をする事態、大変におかしいと思います。副業には当たらないかもしれませんが、その職員は仕事中も暇さえあれば、スマホを観ています。これは、おかしいと思いませんか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字