誕生日にもらった意外なもの

隣に座ってる女性。口開けて寝てるんだけど口臭が酷い。金髪ギャルだけど、こんなもん?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにかなり太いです。色白ではあるけど

      補足日時:2024/07/26 08:33

A 回答 (10件)

大体女の口は子供の頃からクサイです

    • good
    • 0

年齢に関係なく口を開けて寝る人は口臭がひどいです。



唾液が口臭を防ぐ力ないなっていますから、口を開けて寝ていれば口の中に唾液が無くなって口臭がひどいです。

今の若い人たちが携帯をイジッテ姿勢が悪くなって、唾液の分布が悪くなっている人が多くなっていますから、若いからと言って口臭がないとは言えませんよ。
    • good
    • 0

No.3です。



それは、“ウンコ”だな。
    • good
    • 0

宿酔いで臭ってるのかな。

口あんぐりで寝てるとは
    • good
    • 0

口臭が分かるくらい近い距離で顔を見てるってこと?変態じゃん。


嘘はダメよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、途中で一つ横が空いたからズレたけど、まだ臭ってきてたからかなりだと思うぞ

お礼日時:2024/07/26 08:39

今の若い娘、汚いで。

金髪自体、肌の色とのマッチ性わかってないし。
    • good
    • 0

アハ、東横ギャルには、1週間歯磨きしない人もいるそうなので、珍しくはないかな〜!?

    • good
    • 0

お口で仕事をしている人なのですかね??

    • good
    • 0

金髪ギャルだから口臭がないとは限りません。


基本的にみんな口臭があります。
    • good
    • 0

ガス探知機を彼女の口付近に置いてみたら?


反応して叫ぶような音が出たら、相当臭いかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A