いちばん失敗した人決定戦

おいしかったですか?

A 回答 (7件)

イワナやヤマメは鮎ほど味わい深い物はないと思いますが、


でも、たんぱくでとてもおいしいですよ。
やはり塩焼きは最高においしいですね。
    • good
    • 0

美味しいです。


山の温泉旅館に宿泊すると出て来ます。
    • good
    • 0

美味しいです。

川魚は癖があります。店で出すときは美味しく調理しています
    • good
    • 0

はい、美味しいです。


アマゴも好き。
    • good
    • 0

淡泊な味で鮎同様に塩焼きが美味しいです。


またイワナの骨酒が美味なんですよ。

でも一杯でやすい日本酒一升瓶2本を購入できる値段ですので買えないです……
    • good
    • 0

はいあります。


川魚独特のクセといったものはありません。
塩焼きで普通に食べることができます。
鮎などもそうですが、ご飯のおかずという感じではないですね。

参考まで。
    • good
    • 0

癖のない魚で美味しいですが、酒の肴です。

おかずには不向きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!