電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは何を生み出したいと思いますか? 栄養のあるもの、おいしいもの、高く売れるもの、きっと人によって色んな可能性ありますよね

A 回答 (6件)

お米ですかね。



いくら好きなものでも高価なものでも4〜5回立て続いたら私はしばらく観るのも嫌なほど飽きてしまうので、お米が良いです。

若しくは国産の良質な松茸。
食べるのでは無くそれを市場価格より安価で売り続ければ好きなものが常に変えるくらいは稼げそうです。✌︎('ω')✌︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/28 12:27

私も美味しいお米が嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/28 12:38

二箇所ほど誤変換がありましたね。


視力障害があり文字選択が困難に。
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/28 12:31

私も、ごはんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/28 12:30

大豆かな。


これで、野菜と肉には困らないですね。
沢山売れるでしょうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/28 12:27

炭水化物です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本人ってタンパク質信仰者が多いイメージあったので、炭水化物は意外でした!
(なんかみんな、炭水化物を悪者扱いする風潮がある。確かに太るかもしれないけど、でも、お米もパンも麺も芋もみんな私は大好きです)

お礼日時:2024/07/28 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!