電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いなばのチキンとタイカレー グリーンってどこに売ってますか?
あと食べたことある人は感想聞かせてください!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ダイソーで売ってました。


辛さ強めだと思いますがさらっとしてておいしいです。
夏向け。
    • good
    • 1

回答とずれてしまい、すいません。



いなばの社員寮の写真が記憶に強く
https://bunshun.jp/articles/-/70227?page=2
食品を買う気がしないです。

https://bunshun.jp/articles/-/70291
世界のネコを喜ばすとか、猫のえさの会社で納得。
    • good
    • 0

スーパー西友で売ってました。


味はまあまあ。塩気が強い。あと、量が足りない。

カルディのロイタイグリーンカレーを買い、具を自分で入れた方が満足度が高いです。

あるいは、業務スーパーでグリーンカレーペーストとココナッツミルクを買い、自分で作った方が数倍おいしいです。
後者ふたつは、専門店とほぼ同じ味になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
業務スーパーかカルディ見てみます。

お礼日時:2024/07/28 16:49

コンビニにありますよ。


美味しくて前はよく買ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/28 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!