いちばん失敗した人決定戦

やっぱり負けた女子柔道の号泣選手批判されてるね
次の試合4分も遅れたとか(笑)
泣くなら早くとっとと控え室で泣けばいいのにな
迷惑かけるなよ
俺が思ってるってことは皆思ってたんだね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

その通り!


みっともないので
早く帰国せよ!
なんでこんなレベルで
日本代表?

まるでガキ!
    • good
    • 0

そもそもスポーツというものは、クスリと暴力で芸を仕込まれた廃人の痴態を指差して嘲笑う、ローマ帝国の剣闘士と同じ、下層民向けの下品な見世物興行ですから。


白目剥いて口から泡吹きながら奇声あげてのたうち回る痴態を鑑賞するのは、スポーツの正しい本来の姿です。
    • good
    • 0

号泣は否定しません。



ただ、大会運営上の問題が発生するのはダメでしょ。
究極のワガママ娘。

コーチは冷静になって、引きずってでもその場を離れさせるべきでした。

見苦しかった。
    • good
    • 0

日本中で、お前だけだよ、クズ野郎(笑)

    • good
    • 0

体術以前の、精神の鍛錬が出来てない。


出場資格がないと言える。

動画見たが、赤ちゃん帰りか。
指導者の責任も重そうです。
    • good
    • 0

コーチが、彼女がショックのあまり身動き出来なかったと言ってますが。


本人の意思でどうにでもなるなら、誰も涙なんて流さないですよ。

皆は思ってませんね。あなただけです。
    • good
    • 0

周りが見えない状況になってしまうと、周りの反応も分からなくなるのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!