いちばん失敗した人決定戦

DHCのサプリを飲んで効果があった人はいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

色んな会社がサプリメントを販売していますが


DHCだけはちょっと怪しいですね・・・
あまり効かないです。

あくまで個人の感想です。
    • good
    • 0

何がどうなれば「効果があった」というのでしょう


飲んでいますが、ただのおまじないですね
効果なんか分かりません
ビタミン剤も飲んでいますがおまじない
でも
マグミット飲んでると便秘にはなり難いです
これははっきり効果が出る
止めれば便秘しますし、沢山飲めば下痢する
    • good
    • 0

はっきり効果のあったのは、ハト麦エキスだけです。


ダイソーの美容液も、スベスベになるし、
水素水も顔や手がすべすべです。

だけど、手軽なのは、国産はとむぎエキス 約1ヵ月分
3.5%獲得分を今すぐ利用で516円送料無料(全国一律)
手も足も、スベスベです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/seedcoms/ac1- …
    • good
    • 0

そもそもサプリは栄養補助がメインなので、薬のような効果は期待できません。


効果が無いからクソと考えること自体が間違いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!