公式アカウントからの投稿が始まります

ペットロスで、胃痛がひどくて、心療内科はぜんぶ予約取れなくて、仕方なく普通の内科・消化器内科に行きました。
先生に胃痛の原因がペットロスで…って話をした途端に、号泣してしまいました…。
心療内科でもないのに、メンタル病んで泣きじゃくってしまい本当に恥ずかしいです。
先生は優しかったけど、あきらかに戸惑っていた『え…あ…』みたいな感じでした。
本当に恥ずかしいです。。
私みたいな患者いますか?
私みたいになったことある人いますか?
もう本当に気まずすぎます…
変な、おかしな患者だと思われたでしょうね…
はぁ…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

新しい出会いが、ありますって。

• 0

しょうがないですよ

youtubeでペットロスみて、ペットは天国でいたみからかいほうされて走りまわってますとか、飼い主が悲しんでいると、うえにいけないとかいっていても、なかなか完全には、元気になれないとおもうので、
自分が元気になれば、ペットもよろこんでくれるとおもえば、少しはかいふくするのかなとはおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

ペットが痛みなどから解放されてよかったというのは頭では分かってるのですが、病院の先生が優しく話を聞いてくれる雰囲気でブワッと感情が込み上げてしまいました…。あぁ恥ずかしいです。。