【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

奥さんを亡くした60歳代の男性が再婚する。という話を聞くのですが、
何故、なんで、何の目的で、再婚しようと思うのでしょうか?
これから結婚して子供を作って育てようと思って 再婚しようと思うのでしょうか?
何故、なんで、何の目的で、奥さんを亡くした60歳代の男性が再婚しようと思うのでしょうか?

A 回答 (10件)

セックスしたい為です。

    • good
    • 0

そりゃ寂しいからでしょう。

    • good
    • 1

1,淋しい



1,家事が出来ない・面倒・・・・家政婦代わり

1,老後の面倒をみて貰いたい。

1,まだまだ元気なのでセックス相手

と思います。
    • good
    • 0

そりゃあ


性処理ですよ

女を買いに行ったら高くつくので。
嫁さんなら無料だしね。
    • good
    • 1

単に相手が欲しいということでしょう


独りは寂しい 身の回りの世話してほしい セックスしたい
色々あるんでしょう
    • good
    • 0

>何故、なんで、何の目的で、再婚しようと思うのでしょうか?



なんだかんだ言って、一人じゃ寂しいのですよ。
ただそれだけ。誰かにそばにいてほしいのですよ。
    • good
    • 0

いい人が見つかったら、恋愛とか結婚しようって思うって、普通じゃないですか? 他に理由が要るんですか?


あなたは誰かを好きになったことないのですか? 誰かを必要とする理由は、いつも子作りとか金なんですか?
    • good
    • 1

家政婦がいるんでしょう。

    • good
    • 0

蛭子能収さんの本「ひとりぼっちを笑うな」のなかで蛭子さんも書かれてましたが、前妻に先立たれて寂しくてしょうがなく、知り合いの女性に片っ端から連絡して結婚をお願いしたそうです。


とにかく、寂しいんじゃないのかな。
    • good
    • 0

男は見栄っ張りでカッコつけようとするので、年齢的に絶倫ではない、ゆえにそういう所で自尊心を満たそうみたいな?



あとは、相手の女性もそれなりの年齢であれば、安心感(保障)を与えようという優しさからとか。
自分も同居人がいると癒されるでしょうし。

奥様を亡くしてからどの位経つのか不明ですが、子どもがいたとしても、理解してくれそうな気もします。(少なくとも反対はしない)
子に配偶者がいた場合、男性に資産があれば、将来、相続でもめることはあるかもしれません。

若い人から見れば、60代は高齢者ですが、60歳前半だと、まだ体は元気な人も多いでしょうね。

色んな気持ち、状況や関係があるでしょうから、他人には解らないかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A