都道府県穴埋めゲーム

腹筋、何パックに見えますか?

「腹筋、何パックに見えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

6です。

    • good
    • 0

NO.1さんの回答は都市伝説ですなw



https://dough.tokyo/archives/377

最小4パック 最大10パックです
写真の方は鍛え続けたら8パックになりそうですね
    • good
    • 0

ゆうパック

    • good
    • 1

腹筋(腹直筋)は誰でも6パックに分かれています。


それ以上でもそれ以下でもないです。
「腹筋、何パックに見えますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A